記事一覧

スポンサーサイト


講演会!無事終了🎉

とりたまカフェ初の講演会

無事に終了致しました(o^^o)

宮崎 あつ子先生の

講演に引き込まれました✨

おもしろかった(*⁰▿⁰*)

当てはまる事が

てんこ盛りでした🍚

今回は

長子・中間子・末子・一人っ子

の特性を語っていただきました。


今回、25名+お子様2名

そして中国新聞社より
取材も来てくださいました。

チラシを置いて下さった店舗、施設の方々

お声をおかけ下さった皆様

SNSで拡散して下さった方

お越しくださった皆様

素敵な講演を準備してくださり、語ってくださいました

宮崎 あつ子先生

ありがとうございました💖💖💖😃

今後とも
とりたまカフェをよろしくお願いします💓💓

とりたまカフェ 堀内でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

